2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

治安維持部隊

今日、近くのファミレスで強盗騒ぎ勃発らすぃ。 てか弟のバイトしているファミレスだったんでつが。 最近ウチの隣の市が妙に治安が悪いんですな。 パトカーもヤケに市に出るとすれ違いますし。 おまわりさんも夜の駅前なんて団体で闊歩しております。 本当、…

な〜んもネタもないのでバイトネタ

今日はバイトDAY。 雨なのに。 冷たい雨にさらされながらがんばってカッパ着てバイト先へ。 深夜帯の人への挨拶もそこそこにバイト入り。 ここから俺の伝説が始まったり始まらなかったりするわけだが。 結局始まらないのだが。 今日の6時間という日々をいか…

さむいさむい。

寒い。 最近この一言につきますな。 こんな寒いと暖かいものが食べたくなりますな、いろんな意味で。 最近そういうワケで手袋買ったですよ、手袋。 反対から読むと「ろくぶて」。 昔まだ右の鼻から6センチくらい鼻水垂れ流してた時代、 明らかに6発以上叩…

THE・堕落

今日は大学はオヤスミ。 休講ですた。 自主休講。 いわゆるサボリ。 今日は一日ダルくて布団の中でゴロゴロ。 昨日大量に仕入れてきた漫画+CD'Sを消化。 目は痛いわ頭はクラクラするわ・・・なんか遊び疲れた感じがひしひししております。んで、読んでたの…

机の角とかで小指ぶつけるといたいよね?

タイトル通り。 小指です。 手の。 てか事故なんですけどね。 それも原付で自爆。あなたは冷たく暗い夜、原付で帰途についています。 カーブを曲がったアナタの目に映るのは激しい渋滞。 左脇にはなんとかバイクで通れそうな空間が。 さて、あなたならどうす…

3日のブランクって・・・_| ̄|○

はやくも3日ハゲになった猫弧DEATH。 この三日間一体何をしていたのか!? だてに三日間休んでいたわけではないということを強く、やや弱めに、ていうか小声で語りたい今時分。てか23日お泊りだったんで24日はドロのように眠っていただけなのですが。ん…

今日は家族でSUSI。 もちろんリーズナブルな回転する方ですが。 正確に言えば周回する皿の上に乗った寿司、なわけで。 だから寿司を食った、と言っても(見栄をはっても)いいわけで。そんなこんなで(回転)寿司屋へ。 最初はフツーにガツガツ食っていたん…

偶然が偶然を呼び。

今日は色んな意味でありえなかったですな。 俺は都内の大学に通っているんだけれども、自宅からの通学時間がなんと約2時間。 下手すれば小旅行できそうな時間を電車の中で過ごしているわけで。 そんな訳で大学はサボりがち。 そんな俺にもとうとう天罰が、…

ゲーム

最近友人に進められて「シムシティ」っつーのやってるんです。 恐らく説明の必要もないだろうけど、プレイヤーが仮想都市の市長になって都市を自分好みに作り上げていく・・・っていう往年のヒット作。 今プレイしているのは「シムシティ3000」っていうV…

はじめての・・・

「はてな」初めました。 この「はてな日記」。 マニュアルも何も読んでなくての見切り発車でございます。 お出口は北側です。この日記には「日記を書こう」とか思い立った当日のほんの少しの出来事を半赤裸々に綴って行こうかと思ってます。 つーか要するに…