うわ、すんごい久々だよ。なんだよ。

なんかふと思いついたのでニッキ更新。


そんなこんなな三日坊主猫弧です。ハゲです。丸いです。


なんか色々あったとですよ。この何ヶ月間。
なんかもう色恋沙汰やらライブやらバイトでの変化やら。
とにかく身辺の変化がものすんごい勢いで変わりまして。
あっという間の今日です。
今年過ぎるのなんか早いぞ、オイ。
なんか
「きっと俺だけ3日飛ばしで人生過ごしてんじゃねえか」
とか勘違いしたくもなる勢いで。


とりあえずひと段落、ってコトで更新してみました。
そんだけ。(・ω・)ノ


これからちょこちょこっと更新していこうかと。
距離でいえば2mmくらい。


これからのへタレっぷりとか、何日でまたハゲるのかとか予想、楽しみに。


とりあえず29日から旅行です。
台風直撃。
自ら突っ込んできます。