2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤバイ

ちぁ。 ひさびさ猫弧です。 今まで風邪によりDOWNしておりますた_| ̄|○ 心配かけた方申し訳ねーっす。てか今年の風邪ヤバイです。 てゆーか多分インフルエンザかなにかだと思われ。 頭痛はするは間接は痛むわ飯は食えねえわ。 たまーにヒマなんでPCでもやっ…

おひさしぶりです。

風邪です。 最近の風邪は症状酷いので要注意! 最近風邪予防とかなにかしてますかい? インフルエンザが今年も猛威を振るうとか何とか。 おいらは毎年のようにインフルエンザにかかっては食べ物が食べられないほど悪化させ家族に移すという黄金のパターンが…

韓国記念日 後編

はてさて。 韓国同好会4人が向かった先は 「スンデ」を食べさせてくれるところ。 このスンデが一体何を意味しているのか!? 一体どんな食べ物なのか!?一見普通の居酒屋。 お客さんは殆ど韓国語を話す人たちっぽい。 雰囲気が凄くアットホーム。 なぜかト…

韓国記念日 前編

はてさて。 三日ぶりの更新。 今日、ってかこれ書いてる時点で4日なのですが。 2日はバイト先の先輩につれられ卓球+ビリヤードで徹夜。 んで、3日ですが、結構イイ事があった日なので特別過去を振り返って書いてみようかと。 3・4日のワクを使いまして…

これぞハイスピード・コア!

師走突入。・・・通過?・・・乱入? とりあえず今月は忘年会やらパーチーやらで日記の更新も滞りがちになるのをゴリョウショウ下さい。はてさて今日は一日大学ディ。 朝6:00に起きて30分で支度。 曇りだが雨は降っていない。 小さくガッツポーズをし…