国破綻のシナリオ。

よくよく見たら一年振りの日記かよ、と。 己の気まぐれ加減を思い知らされた今日。 雑記、っつーか最近気になって眠れない事を。今現在、俺は公務員になるべく日々予備校通いな毎日な訳ですが。 最近、そのモチベーションを著しく下げる事項を発見。 その名…

ビバレンズ。

今日はコンタクト作りにぶらぶらと。 最近どうも眼鏡の度が合ってないみたいだから、コレを機会に変えちまえ、 ってことで今日チラシ入ってた眼鏡屋に。 選んだのは1日使い捨てのレンズ。 なんかコンタクトつけるとアレだね。 世界変わるな。 今まで見えな…

うわ、すんごい久々だよ。なんだよ。

なんかふと思いついたのでニッキ更新。 そんなこんなな三日坊主猫弧です。ハゲです。丸いです。 なんか色々あったとですよ。この何ヶ月間。 なんかもう色恋沙汰やらライブやらバイトでの変化やら。 とにかく身辺の変化がものすんごい勢いで変わりまして。 あ…

レッツ韓国!二日目。

レッツ韓国。 二日目。 みどころ「ロッテワールド」!!!&カジノ。 今日は俺の好きなトコをチョイスして行って参りました。 地下鉄に乗ったんだけど、こっちの地下鉄はとにかく運賃が安い!。 一定の区間内なら70円くらいでどこにでも行けちゃう。 日本…

レッツ韓国!

韓国。 行ってきました!(´ー`)> 無事に帰国、ちゃんとハンコも押してもらいましたぁよ。 全日程は3月2〜6まで。 その間に韓国で100年ぶりの大雪っていう大アクシデントが発生したり、やっぱり俺のネタ人生は健在なようで。 てなわけでこの韓国旅行…

映画ー

今日映画DAYでした。 「ロードオブザリング」。 1、2作を見に行った恒例の映画仲間とともに。 3年かかって見終わるこの映画。 正直1・2作目のストーリーうろ覚えなんですが。この友達とも1年ぶり。 積もる話がわんさかと。 それはさておき即、映画…

THE韓国第2戦

今日は春休み中に行く韓国旅行の日程を決めにバイト先の先輩の家にGO。 今時期航空券安いのね。 3月出発で往復26000円だってさ。 ビックリ。とりあえず日程は3月2日に決定!4泊5日。 航空券、駐車場代、ホテル代、全部込みで50400円也。 ホ…

大会。

いあいあ、一日はサッカー大会でした。(´ー`) 待ちに待った、といった感じですネ♪ 新調したシューズとユニフォームをもっていざ参戦。 日ごろ運動していないのがたたってか1試合目から疲れる疲れる。_| ̄|○ しかも凄い砂煙の舞うグラウンドでコンディシ…

ネタが・・・ッ_| ̄|○

今日は早朝バイト→昼寝→かるーく運動→飯→就寝。 ヤベエくらいにネタもねぇ。 こんな日もたまにゃいいよな。 そろそろフットサルの大会近づく。 いやあ、楽しみだ。(´ー`)ノ シューズも新調したし。 久々の試合に完全燃焼するくらいの勢い。そんくらいしか…

暇なひ

はてさて。 今日は昨日ニッキに書いたとおりパスポートを申請しに行ってまいりましたよ。 電車に乗って、ひさしく降りたことのない駅に降り立ちました(´ー`)受験生時代、そこにある予備校に足繁く通ったものです。 だが時は経ち。 今はおぼろげながらイメ…

レッツぱすぽーと

今日は3月に行く韓国にむけての準備の一環。 パスポートを作るために住民票、戸籍謄本をGETしに役場へ。 戸籍謄本はなにやら本籍の役場までいかないと取得できないのだそう。 おいおい、じゃあ本籍がすんげえ離島だったらそこまで取りいかなあかんのかい…

休暇一日目。 暇。

ニッキ開始3日目。 早くもネタが見つからず。よって 最近のマイブーム。 最近「ガチャピンチャレンジ」 っつーフィギュア??集めてるですよ。 200円の。 コレがまた「ガチャピン」のみに焦点をあてたもので。 ガチャピンが今までにやってきた「挑戦」の…

てんごく じごく おおじごく

試験終了。 あぁ、なんて甘美な響きか。 これ以降60日あまり、時間に換算すると1440時間余。 自由。(´ー`) Viva、大学生。 こう嬉しくなると人生ばら色、世界が天国に見えますな。 街中を闊歩するサラリーマンにわっかと羽をプレゼントしてあげたい…

THE・OFF会、その②(´ー`)ノ

はてさて、そんなこんなで無事会場にたどり着いた 猫ご一行。ていうか皆始めて顔を合わせるのに、なぜか初めてって気がしない。でも初対面。 この不思議な感覚。 まるで数年ぶりに友人にあうような、そんな感覚。 「おまえ、変わってないなぁ。」、みたいな…

THE・OFF会!前編。 〜その時僕は。

ちぁ。 気づいたら新年明けてるしテスト終わってるしの猫ニッキ。 あぁ、もういいや、坊主で。とか思ってたらニッキ読んでる主なメンバーからOFF会での激しいクレーム。 もう書くしかねぇ。勢いに任せて。 てか毎回勢いしかないんだけれども。 そんな思い…

ヤバイ

ちぁ。 ひさびさ猫弧です。 今まで風邪によりDOWNしておりますた_| ̄|○ 心配かけた方申し訳ねーっす。てか今年の風邪ヤバイです。 てゆーか多分インフルエンザかなにかだと思われ。 頭痛はするは間接は痛むわ飯は食えねえわ。 たまーにヒマなんでPCでもやっ…

おひさしぶりです。

風邪です。 最近の風邪は症状酷いので要注意! 最近風邪予防とかなにかしてますかい? インフルエンザが今年も猛威を振るうとか何とか。 おいらは毎年のようにインフルエンザにかかっては食べ物が食べられないほど悪化させ家族に移すという黄金のパターンが…

韓国記念日 後編

はてさて。 韓国同好会4人が向かった先は 「スンデ」を食べさせてくれるところ。 このスンデが一体何を意味しているのか!? 一体どんな食べ物なのか!?一見普通の居酒屋。 お客さんは殆ど韓国語を話す人たちっぽい。 雰囲気が凄くアットホーム。 なぜかト…

韓国記念日 前編

はてさて。 三日ぶりの更新。 今日、ってかこれ書いてる時点で4日なのですが。 2日はバイト先の先輩につれられ卓球+ビリヤードで徹夜。 んで、3日ですが、結構イイ事があった日なので特別過去を振り返って書いてみようかと。 3・4日のワクを使いまして…

これぞハイスピード・コア!

師走突入。・・・通過?・・・乱入? とりあえず今月は忘年会やらパーチーやらで日記の更新も滞りがちになるのをゴリョウショウ下さい。はてさて今日は一日大学ディ。 朝6:00に起きて30分で支度。 曇りだが雨は降っていない。 小さくガッツポーズをし…

治安維持部隊

今日、近くのファミレスで強盗騒ぎ勃発らすぃ。 てか弟のバイトしているファミレスだったんでつが。 最近ウチの隣の市が妙に治安が悪いんですな。 パトカーもヤケに市に出るとすれ違いますし。 おまわりさんも夜の駅前なんて団体で闊歩しております。 本当、…

な〜んもネタもないのでバイトネタ

今日はバイトDAY。 雨なのに。 冷たい雨にさらされながらがんばってカッパ着てバイト先へ。 深夜帯の人への挨拶もそこそこにバイト入り。 ここから俺の伝説が始まったり始まらなかったりするわけだが。 結局始まらないのだが。 今日の6時間という日々をいか…

さむいさむい。

寒い。 最近この一言につきますな。 こんな寒いと暖かいものが食べたくなりますな、いろんな意味で。 最近そういうワケで手袋買ったですよ、手袋。 反対から読むと「ろくぶて」。 昔まだ右の鼻から6センチくらい鼻水垂れ流してた時代、 明らかに6発以上叩…

THE・堕落

今日は大学はオヤスミ。 休講ですた。 自主休講。 いわゆるサボリ。 今日は一日ダルくて布団の中でゴロゴロ。 昨日大量に仕入れてきた漫画+CD'Sを消化。 目は痛いわ頭はクラクラするわ・・・なんか遊び疲れた感じがひしひししております。んで、読んでたの…

机の角とかで小指ぶつけるといたいよね?

タイトル通り。 小指です。 手の。 てか事故なんですけどね。 それも原付で自爆。あなたは冷たく暗い夜、原付で帰途についています。 カーブを曲がったアナタの目に映るのは激しい渋滞。 左脇にはなんとかバイクで通れそうな空間が。 さて、あなたならどうす…

3日のブランクって・・・_| ̄|○

はやくも3日ハゲになった猫弧DEATH。 この三日間一体何をしていたのか!? だてに三日間休んでいたわけではないということを強く、やや弱めに、ていうか小声で語りたい今時分。てか23日お泊りだったんで24日はドロのように眠っていただけなのですが。ん…

今日は家族でSUSI。 もちろんリーズナブルな回転する方ですが。 正確に言えば周回する皿の上に乗った寿司、なわけで。 だから寿司を食った、と言っても(見栄をはっても)いいわけで。そんなこんなで(回転)寿司屋へ。 最初はフツーにガツガツ食っていたん…

偶然が偶然を呼び。

今日は色んな意味でありえなかったですな。 俺は都内の大学に通っているんだけれども、自宅からの通学時間がなんと約2時間。 下手すれば小旅行できそうな時間を電車の中で過ごしているわけで。 そんな訳で大学はサボりがち。 そんな俺にもとうとう天罰が、…

ゲーム

最近友人に進められて「シムシティ」っつーのやってるんです。 恐らく説明の必要もないだろうけど、プレイヤーが仮想都市の市長になって都市を自分好みに作り上げていく・・・っていう往年のヒット作。 今プレイしているのは「シムシティ3000」っていうV…

はじめての・・・

「はてな」初めました。 この「はてな日記」。 マニュアルも何も読んでなくての見切り発車でございます。 お出口は北側です。この日記には「日記を書こう」とか思い立った当日のほんの少しの出来事を半赤裸々に綴って行こうかと思ってます。 つーか要するに…