ヤバイ

ちぁ。
ひさびさ猫弧です。
今まで風邪によりDOWNしておりますた_| ̄|○
心配かけた方申し訳ねーっす。

てか今年の風邪ヤバイです。
てゆーか多分インフルエンザかなにかだと思われ。
頭痛はするは間接は痛むわ飯は食えねえわ。
たまーにヒマなんでPCでもやった日ににゃぁ眩暈が無料でプラス。
層々たる風邪の諸症状がいっぺんに。
まるでココ最近かかっていなかった風邪が年末に一気に襲ってきた感じがありますね。
久々に地獄を味わいました。
そういえば一回インフルエンザってかかると二回目はかかんないって話は本当でしたかね?
昨日から徐々に体力回復。
ようやくPCができるくらいの体調に。
実際まだ眩暈はするんですけど。

みなさんも風邪は気をつけた方がいいっすよ〜〜。
今日ちなみにこの体調の中バイトだったんですけども。
絶対2〜3人にうつしてます。
まぁ知ったこっちゃねぇや(´ー`)ノ(ぉい
もともと風邪引いたのはここのバイトの人にうつされてからなので・・・元のさや?(違

てなわけで今日はこの辺でオサラバ。
みんな長時間のPCは気をつけロヨー(゜ー゜)ノシ

今日の+1
バカは風邪引かないっていう諺(?)があるらしいがあの真意は「バカは自分が風邪だということに気が付いていない」ということだとか。(人づてなので真偽は不明
うぅむ。5へぇ(辛口