休暇一日目。 暇。

ニッキ開始3日目。
早くもネタが見つからず。

よって
最近のマイブーム。
最近「ガチャピンチャレンジ」
っつーフィギュア??集めてるですよ。
200円の。
コレがまた「ガチャピン」のみに焦点をあてたもので。
ガチャピンが今までにやってきた「挑戦」の場面をフィギュアにしたそうな。(シークレットにのみムック登場)
今日もバイト帰りに一個購入。
俺だけしか買ってる形跡がないのは気のせいか。

以前ポンキッキでこの番組をみて、確かガチャピンスノーボードで滑走してハーフパイプをやっていたのを見たことがあるような。
この恐竜、なにをやらせてもプロ級。
たしかスキューバとかもやってたか?
はては宇宙にまで進出。
俺だって行った事無いのに。
たかが恐竜ふぜいがいい身分ですよ。
これで5歳。これからの変貌振りが楽しみです。
全国のコンビニで好評(?)酷評?発売中ですので皆さんも集めてはいかがでしょうか。