てんごく じごく おおじごく

試験終了。
あぁ、なんて甘美な響きか。
これ以降60日あまり、時間に換算すると1440時間余。
自由。(´ー`)
Viva、大学生。
こう嬉しくなると人生ばら色、世界が天国に見えますな。
街中を闊歩するサラリーマンにわっかと羽をプレゼントしてあげたいくらいに。

でもまあ、これ以降毎日早朝バイト。
しかも嫌いなオーナーと二人っきり♪
地獄。
今日から一週間休み無し。
あほかと。

てなわけで俺の春休みはスタートしたわけで。
とりあえず韓国行くんでパスポートを作りに隣街までいかなきゃならんらしい。
何もってきゃいいんだろ。
印鑑、写真、戸籍謄本、お弁当、お菓子300円以内、レジャーシート。これくらいか。(突っ込み待ち)

毎日なんらかのイベントは起こしたいですな。
故意でもなんでも。
てなわけで猫弧バカンス始まり始まり。

今日の+1
土曜のOFF会参加メンバーの一人、為さんから
「俺がいかにイケメンで素晴らしいMENかを赤裸々に語れ」
というニュアンスの(勝手に解釈)お叱りをいただいたので個々のメンバーの印象を一言で。

「めぐっち」
わがクラン(チームみたいなもの)の稼ぎ頭。
最初あまりに唐突に急上昇していったテンションに乗り遅れ気味だったがそこはめぐっち。
次第に本性が・・・
そして酒豪。顔色ひとつ変えずに飲んでましたな〜
飲めないおいらには羨ましい限りです・・・(´ー`)
手が女性並みに綺麗だったのがやけに印象に残ってマス・・・
さすがのMEGUMI!(゜Д゜)

「りょうさん」
彼女に振られた傷心っぷりはハンパじゃなく、クラン総出で励ましたこともあり相当なピュアボーイかと思いきや。
車に青いLEDがギラギラ輝いてるらしい走り屋(?)。
現地まで徒歩で来ようとした無頼漢。惚れるぜ兄貴。
デフォルトでテンション高かった・・・_| ̄|○

「テイナ」
宴開始前、二人で組んだ禁酒同盟は
「これは酒とは言わん。」
の一言で開始数秒で決裂。_| ̄|○
わが家の犬自慢には笑ったw
子供ができたらさぞかし良い親、もとい親バカになるんだろうな、とか思いまシタ(´ー`)
大人な雰囲気がジワリと漂ってましたな。
一皿1000円の皿が流れる回転寿司とかに行く鬼。

「いんぱる」
「頼れる姉(ねえ)さん」。
開始早々グイグイ会話をひっぱるムードメーカー。
あのテンションの高さもこの人あってのものだったかと。
腕っぷし強(そう)。
皆に浴びせる数々のボディブローのような強烈な突っ込みに爆笑。
宴が終わる頃には俺のなかでは
「頼れる姉(あね)さん」に呼称変更。
お前そんなんでリネ楽しいのか?は名言。
クレクレ属性アリ。

「為」
宴開始早々のバッシングにもめげない幹事。
しかし色々宴を仕切る様子は手馴れてるようで。
使用キャラ同様に頼れる兄さんでした(´ー`)ノ
「爽やか」、という言葉がぴったりでしたな。
酒を飲むと記憶を無くすという特殊な特技を持つ。
リアル友達のいんぱるには何気弱みを握られているようで。
「あのこというぞ」のフレーズにちょっぴり凹む。

「姫」
これら個性派揃いの団体を束ねるリーダー。
ゲームでの影響力はかなりのもので。
まさしく姫と呼ぶに申し分ない性格。
このチーム設立者、という事もあり当初の話で盛り上がる。
テイナ同様大人な雰囲気漂う女性。
ヒール履いてたせいか背が高い。
立った時に目線あげての会話。
・・・俺がただたんに低いのかッ_| ̄|○
リアルでは太っ腹ぶりを発揮。
テイナ、姫のおかげでたった1000円で飲めちゃいました
(´ー`)ノありが㌧
ちなみに元祖クレクレ属性。