THE・OFF会、その②(´ー`)ノ

はてさて、そんなこんなで無事会場にたどり着いた
猫ご一行。

ていうか皆始めて顔を合わせるのに、なぜか初めてって気がしない。でも初対面。
この不思議な感覚。
まるで数年ぶりに友人にあうような、そんな感覚。
「おまえ、変わってないなぁ。」、みたいなノリで。
これぞOFF会の醍醐味。・・・とか思ったり。

初対面で、誰が誰だか分らないまま部屋へ。
でもだいたい言動とか、雰囲気でわかるモンですね〜、
そこらへんは。
ものの数分で把握。
不思議な感覚を引きずりつつも、宴の準備。
参加したのは
為、いんぱる、姫、テイナ、めぐっち、りょうさん、俺。
の7名。(これらのメンバーは全てゲームの中のキャラ名。)

さて、宴。
なんで飲み放題にしないんだこの野郎、
と、司会であるメンバー、為さんへの全員のバッシングで宴は開始。

まるで初対面とは思えぬテンションの高さで盛り上がる。
ゲームの話を軸に、様々な話がガンガン飛び交い、爆笑。
ほぼ2時間笑いっぱなしでしたな。
腹が壊れるんじゃねぇかっていうくらい、笑いまシタ。

しかし、、、みんな、お酒強いのね・・・(´・ω・`)


ゲームの中でも、リアルでも。
全く変わらない「キャラクター」がそこにいる。
ONLINEゲームというモノの奥深さを考えさせられた瞬間でしたな。
これがあるからこそ、オンラインゲームはやめられない。

終電さえなければそのまま2次会とか行きたかったデス。
今度は全国規模でやりたいねぇ、という話。

以上、OFF会レポートですた(´ー`)ノシ


その日の+1
個人的な事情でしばらくゲームに参加してなかったせいで最近のゲーム話題に少々乗り遅れ気味。
ううむ、春休みにはなんとか感覚を取り戻したいところ。

その日の+2
(OFF会参加のメンバーへ♪)
あ、あと
みんなの連絡先を聞かずに帰っちゃったよ・・・
よかったらアドレス教えてくださいな。
特にりょうさんについてはメッセのアドすら知らないんで
_| ̄|○
blue_nopopon@hotmail.com
まで連絡plplpl-