大会。

いあいあ、一日はサッカー大会でした。(´ー`)
待ちに待った、といった感じですネ♪
新調したシューズとユニフォームをもっていざ参戦。
日ごろ運動していないのがたたってか1試合目から疲れる疲れる。_| ̄|○
しかも凄い砂煙の舞うグラウンドでコンディション最悪。
視界が0に近かったですわ・・・

まだチーム自体は結成したばかりでビギナークラスに出場したんだけど、出場するチームの中にはいかにも
「現役サッカー部員です」
とかいうのがゴロゴロ。
勝てるか。

向こうが本格的サッカーならこっちは寄せ集め体育のサッカー。
ボールは友達ならぬ親戚です。
でもそんな中もぎとった1勝。
もう泣く位嬉しかった〜〜〜ヾ(;´▽`A``
コレがあるから試合ってのはヤメラレナイ。
帰りの電車で反省会。
次は「スーパービギナー」でやろうか、と。
おいおい、小中学生に混じってやるのはゴメンだぜ・・・
_| ̄|○
もっと練習しなきゃなぁ。(´ー`)