THE韓国第2戦

今日は春休み中に行く韓国旅行の日程を決めにバイト先の先輩の家にGO。
今時期航空券安いのね。
3月出発で往復26000円だってさ。
ビックリ。

とりあえず日程は3月2日に決定!4泊5日。
航空券、駐車場代、ホテル代、全部込みで50400円也。
ホテルはトコトン安いのをチョイス。
ついてガッカリするのをあらかじめ計算に含めてGO。
安心して寝れればイイや。
との考え。

ショッピングの中心街、ミョンドン駅から徒歩1分のロケーションだそう。
てか韓国今時期とても寒いらしく、ガイドブック見るには平均気温がー5度。
死ぬ。
さらには二人とも韓国語がしゃべれない癖して添乗員無し。
「まあなんとかなるぞ」
がモットーな俺ら。
さらに死ぬ。
(韓国語に堪能な先輩が一人この旅行から脱落したため)
今からガイドブック片手にワクワクドキドキ。
本当、色んな意味でドキドキです。
楽しさアリ、感動アリ、危険アリ、困惑アリ、ボロ宿アリ。
思い出に残る旅になるんだろうなぁ(´ー`)
ちなみに俺海外旅行なんて始めて。
飛行機も去年夏に乗ったばかりよん♪
・・・
大丈夫か、この旅_| ̄|○