暇なひ

はてさて。
今日は昨日ニッキに書いたとおりパスポートを申請しに行ってまいりましたよ。
電車に乗って、ひさしく降りたことのない駅に降り立ちました(´ー`)

受験生時代、そこにある予備校に足繁く通ったものです。
だが時は経ち。
今はおぼろげながらイメージは残ってるものの、覚えてる店の名前が変わっていたり、改装したりやなんやらで外見がガラリとかわってしまっていたり。
すごく感傷的な気分に久々に浸りましたね。
あぁ。ここってこんなもんだったっけか、とか

とか今思い出してる途中に勧誘のお電話いただきました。
切りたいのになかなか切れない俺・・・゜・(ノД`)

ってなわけで。
数々の思い出を思い出しながら街をねり歩いたわけさ。
あぁ、ここアイツといったなあ。
今どうしてるんかなあ、とか。
まぁそんだけ。
特に何があったでも無いんだけど・・・(´・ω・`)


今日の+1
2月14日に「ファミコンミニ
っていう名目でGBAでなつかしのファミコンソフトが遊べるぞこのやろう、的なコンセプトの元に数々の名作が復刻されるんですな。
アイスクライマー」「ゼビウス
はまったなぁ、とかバイト中にチラシを片手に思い出したり。
無敵コマンドとかまだ覚えてるよ、俺。

てなわけで購入するかしまいか迷ってる俺。
多分買っちゃうんだろうけど。
スペランカー」とか「忍者ハットリ君」
とか当時クリアできなかったゲームをもっと復刻してほしい・・・(´ー`)ノ